

スピンスツール

引越やら,新学期準備やら,その他もろもろで
長くさぼってました。ごめんなさい。

新居生活,可もなく,不可もなく,という感じです。
荷物は片づいてないわ,玄関もできてないわ,
でまだまだ落ち着きそうにはありません(苦笑)

そんな中,お祝いをいただきました。
「何が良い?」と聞かれたので,遠慮なくコレ↓を。

F1000593.jpg

ネットで「スピンスツール」と検索してもらえれば,でてくると思います。
40センチ位~60センチ位まで,高さ調節ができ,
さらに,タグを引っ張ると座面がはずれて,


F1000592.jpg

簡単なサブテーブルになります!!
醤油だの,マヨネーズだの,テーブルの細々としたものを置けます♪


実は,私の判断ミスでキッチンにある机の高さを
80センチにしてしまったので,
「イスがあわない!」と青くなっていたところでした。
いいものを見つけました。よかった~。


プレゼントしてくださった皆様,ありがとうございました♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

新居の居心地はいかがですかv-362
いつか 遊びにいきますね~v-392

時間を見つけて パンもつくりたいんですがね~v-356

このスツールかわいいですね

Re: No title

*し~ちゃんさま

お久しぶりです♪
コメント,ありがとうございます。

新居,まだまだ問題点が山積みで,頭が痛い所です。
ぼちぼち手直ししていきます。

パンもまた一緒に作りましょ!
(↑これ抜きでも)遊びにきてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
