スポンサーサイト


洗面所②

F1000508.jpg

うちの人が唯一,選んだ洗面台。
YAMAHA のアフェットシリーズです。

初めは洗面ボールを買ってきて,
木で作ってもらうつもりでしたが,
「子供さんがいると,どうしてもまわりに水が飛んで,
木がダメになってしまう」
と設計士さん。
なので,メーカーものにしました。

カタログと展示物を見て,
ものの数分で「これ」っと決めた,うちの人。
実際につけてみて,「でかい!!」と言ってます。
・・・ほんとに,ちょっと大きすぎます。


*洗面所データ*

YAMAHA affetto・f
サイズ    120センチ
カラー    ミディアムチーク
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 横幅何センチなんでしょう?
うちなんて75cmの一番スリムなタイプ。
でも賃貸時代よりは大きいですが。
モデルハウスで見た90cm幅も
存在感すごくて「いいなあ」と思ったけど
これはそれより大きいですよね。
豪華なマンションのみたいで。いいなあ。

*らぶらぶさま

横幅,なんと120センチです!
びっくり!サイズですよね。
ははは。

なんにも希望を言わなかったうちの人が,
「洗面台はこれがいい」
と言ったので,がんばってつけちゃた結果です・・・。
吉とでるか,凶とでるか???

追伸:「追記」で元記事に,
   洗面台のデータを書いておきますね。

No title

こんばんは

すごい!我が家なんてW750なのに~
W1200の洗面所って、結構大きい家ですね。
うらやましい限りです。

また遊びに来ますね。

応援ポチッ

てつぽんさま

本当に,「どうするんだ!?」っというくらい
大きいです。

洗面所はかなり余裕がある造り(広さ)なので,
入りましたが・・・。

クリック,ありがとうございます。
私もクリックしに行きます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
