fc2ブログ

ニッチ②

F1000513.jpg

階段途中を,こんな風にくりぬいてもらいました。
階段に登る途中に,ちびっこたちが
顔を出したらかわいいだろうと思って。
(ちびたろうは,ここから物を投げて遊んでます)

ちょっぴり上加減ですが,
仕上げたらちょうどにいい塩梅になることを祈ってます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、デンと申します。
階段途中の、ちょっとした空間ステキですね。
出来上がりが楽しみですね。

昨日からブログを始めました。
もし良かったら遊びに来てくださいね。

*デンさま

コメント,ありがとうございます!

ニッチは,控え目に頼んだつもりでしたが,
以外とあちこちにできてます。
(クロス屋さん,ごめんなさい)

また遊びにきてくださいね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード