

壁紙②

F1000521.jpg

こちら,2Fトイレです。

基本的に,壁紙は「アイボリー系の厚いもの」にしました。
「白」すぎると目が痛くなり,
「薄い」と貼りにくい=仕上がりに差がでてくるようです。
ま,どちらも好みだとは思いますが。

例外が子供部屋と,ここ2Fトイレ。
子供部屋はちびっこたちにある程度(笑)好きにさせたので,
昨日の通りに。
2Fトイレも「家族専用だから」と柄で遊んでみました。
植物柄で,すっきり大人な感じ?!が目標。

ちょっとメタリックが入っているのか,
いい感じにギラギラしてます。
予想外でしたが,壁紙の中で一番気に入っています。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
