

照明

F1000545.jpg

家全体の照明は,KOIZUMIでお願いしました。
ですが,どうしてもKOIZUMIさんでは,
玄関照明が納得いくものがありませんでした。
もちろんKOIZUMIさんが悪いのではなく,
「なんか違う」という感じ。
しっくりこない,というか・・・。
(KUMOシリーズも捨てがたかったです)

・・・というわけで,個別に注文したものがこちら。
BUNACO(こう書きます?)も考えましたが,
お値段的に断念。
まあ,結果的にこちらで良かったと思ってます。


*近々引っ越しますので,しばらくブログはお休みしますね。
 では,引っ越しがんばります!


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
