

壁紙選び

我が家がインフルエンザで寝込んでいるときも,
ブログを長々と休んでいても,
ちゃくちゃくと工事は進んでいます。
もうすぐ,基礎工事も終わるよう。
ありがとうございます(^-^)

さて今回は,天井の壁紙&壁色について。
室内の壁は「シラス壁」にすんなり決定。(設計士さんの提案です)
こちらは「アイボリーまたはベージュかなあ」と
ぼんやりですが,決まってます。

問題は天井の壁紙。
見本がやたらと分厚いものが置いてあります。
「1000」とタイトルにあるってことは,1000種類?でしょうか?
うんうん,悩んだり,ほったらかしたり,してる最中。
「白系?」と思っているところですが・・・。

子供部屋は自由に選ばせてあげました。
空&お花です。

問題は,その他の部屋ですね。
がんばって,絞り込みます。

変更しました。

ブログ名を,「おうちを作ろう!」から
「お家を建てることになりました。」に変更しました。
(たいして変わりはないのですが・・・)

これからも,どうぞよろしくお願いします。

実験中

まだまだこのブログに慣れないため,実験中です。

はじめまして

おうちを建てることになりました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
