

壁紙?

F1000519.jpg

壁紙,張り終わりました。
こちらは男の子の部屋。
天井はもはやお約束(?)の青空。
夜になると星座図がでてきます。
壁は3面シラス,1面が遊びでグリーンの壁紙です。


F1000520.jpg

こちらは女の子の部屋。
天井,ベージュ,壁1面をピンクに。
「花柄がいい」だの「水玉!」だの,希望がありましたが,
もうだいぶ大きいので,「おとなしめ」の壁紙に。
代わりに壁紙用シールで,自由にデコレーションOKにしてます。


どちらもシラス壁はまだ,の画像です。

ニッチ②

F1000513.jpg

階段途中を,こんな風にくりぬいてもらいました。
階段に登る途中に,ちびっこたちが
顔を出したらかわいいだろうと思って。
(ちびたろうは,ここから物を投げて遊んでます)

ちょっぴり上加減ですが,
仕上げたらちょうどにいい塩梅になることを祈ってます。

キッチン②

F1000512.jpg

さぼっていたら,画像がたまってきたので,
本日2度目の更新。
・・・といっても,こちらの画像は全くたいしたことないのですが(^^;)

我が家はアイランドキッチンです。
キズがつかないよう,段ボールで覆ってあります。
・・ので,あまりわからないですよね。

(うしろに見えるのがパントリーです)

キッチン①

F1000514.jpg

キッチン横,パントリーです。
杉板張りです。
我が家はほぼ引き戸なので,
こちらにもアクリルつき引き戸がつきます。

・・・で,先日,その引き戸がきたのですが,
予想に反して,アクリル,全面透明がきてしまいました(*_*)
曇りで頼んだはずなのに!!!
どうする? どうする? とあわてふためいています・・・。
私,きれいに収納する自信がありません。

裏面にシートを貼るべき????

洗面所③



前回の洗面台カガミに映っているのが,こちら。
ipod用のニッチです。

YAMAHAのお風呂には,
全タイプ音楽が聴ける設備が整っているようです。
贅沢です。
その音源用にニッチを作ってくれました。

さて,まずはipodを買わなきゃ(^^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
